正夢希望

昨日も重かったですね・・・Fi2041313_0e
書こうと思ったら全然開けないし、書けないでやんの。
今日アクセス負荷チェック見てみたら、丁度真っ赤な時間とかぶっていました。
私はDoblogから離れようとは思っていませんが、
このままの状態だと記事がなかなか書けないのでそれが嫌ですね。

そういえばMEGUMIと付き合う夢を見ました。
なぜMEGUMIなのかは不明です。
寝る前見ていた番組にMEGUMIが出ていたからかな。
MEGUMIと言えば巨乳ですが、夢の中で腕を組んだときのおっぱいの感触が妙にリアル。
夢ってのは凄いですね!
そこの部分だけはよく覚えている私も私ですけど。
ストーリーは

なぜかMEGUMIが隣にいる

私がなぜかMEGUMIの胸に泣きつく(ここもなぜかリアルな感触)

なぜかなでなでしてもらう

なぜか付き合う

夢というのはストーリーが破綻していておもしろいですよね。
目的とか理由とかがないのがある意味新鮮なんでしょうか。

あんな巨乳な人と付き合ったことなんてないんですけど、
脳内で感触をどう作り上げたのか・・・
こういう能力を仕事とか学問で使えたらいいのに・・・