暑いですねぇ・・・

いや~暑いですね。
今日は掃除したんですけど、汗だくになりました。

外に出たらほんと暑いことがわかりました。
冷房つけちゃいました。

この暑さで食欲が失せました。

まだ4月ですよね?
4月とは思えませんね。
6月ぐらいかと勘違いしますよ。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    暑いですね。昨日は帰宅時の電車で冷房していました。今日は朝から気温がぐんぐん上がって、小生の自宅の玄関前の温度計では26.7℃でした。小生の住む町では既に夏休みのような雰囲気ですよ。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様暑かったですよねぇ~外に出るときは半袖で出ました。半袖の人多かったですよ。麦わらをかぶっている女の子も見ました。ほんと夏休みみたいですね。