まさかのインフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました・・・
A型です・・・

金曜から風邪をひいたかなと思っていたんですけど、微熱だったのでとりあえず風邪薬を飲んで済ませていました。
しかし、今日の朝に急激に高熱を発するようになり・・・
病院へ・・・
インフルエンザの検査をしたところ、A型が(+)でございました・・・

いつもの風邪の症状とは違っていて、関節が痛かったり、全身のだるさ、むくみがひどい。
特に背中に痛みが走るのがなんなのか。
あとはもう全然動けない。
まさかここまで動けないとは思わなかったですよ。
フラフラだし、全身が重くて、何か支えがないと立てないくらい。

今ようやく37.8℃まで熱が下がり、多少動けるようになりました。
まさか自分がインフルエンザにかかるなんて・・・
予防接種をしておけばよかったと今更後悔してます・・・