赤みそ家Ⅱ

先日行った「赤みそ家」

前は甘いと言っていましたが、再度TRY。
ネギみそチャーシューで辛ねぎというものが選べることに気付いたからです。

一言。

辛い(笑)Nec_0011

甘いだの辛いだの注文が多い奴ですね。
スープ真っ赤でしょ?
マジ辛かった・・・
この寒い中、汗だくとか(笑)

辛みそとは、白髪ネギに唐辛子が塗ってあるものです。
白髪ネギに付いている唐辛子をスープと絡めれば、辛いスープに大変身。
しかも、すんげぇ辛い。
これは・・・辛すぎた・・・

結論。
普通のネギ味噌ラーメンを頼んで、自分で調整する。
これが最強。
麺の硬さ選べたらもっといいのになぁ。
味噌はうまい。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    つーか食った後かいw

  2. 獣道 より:

    さぞや鼻水ズルズルもんだったでしょう(^ω^;)

  3. ウコン茶 より:

    >Rフェチ
    サーセン(笑)
    食う前に撮るの忘れてたんだわ。
    なので赤いスープだけ。

  4. ウコン茶 より:

    >獣道さん
    うん、ズルズル。
    レジでお金払う間もズルズル。