宇都宮 味萬

こんばんは、ウコン茶です。

11月末に行った、やきそば屋さんです。

「味萬」

宇都宮は地味にやきそばが有名らしいです。
栃木市のじゃがいも入りやきそばは食べにいきました。

ここは一度お持ち帰りでやきそばを買ったことがありました。
そのときは、帰るまでに時間がかかったため、冷えてしまって残念だなって思っていたのです。
今度はちゃんと店で食べようと。

それがコレ。Nec_0001
肉やきそば。
ワカメスープ付き。
500円。

量はそこそこあるかな。
個人的な思いとしては、これに目玉焼きのっけて500円ならちょうどいいですね。

味は美味しいです!
ソースもキチンとしてるし。
肉も大きめに切ってあって美味しい。

紅しょうがはいらんかなぁ。
美味しいから邪魔に思える。
今度頼むときは、紅しょうが抜きで頼もうかと思います。