大松屋食堂

田原にあるお店。伊良湖に向かう道中にあります。

s_2016-03-27 10.50.02

ここは爆盛りで有名なお店らしい。特に天丼。

というわけで天丼(並)を注文。並です。大盛じゃないです。

s_2016-03-27 11.07.30

そしてえらい盛り・・・

エビ×2、大葉×1、かぼちゃ×2、にんじん×2、さつまいも×2、キス×1、ナス×2

だったと思います(多分)。

s_2016-03-27 11.07.35

ここまで盛ってあるのは凄いなぁ。こりゃ女性食べ切れんのでは・・・?野菜が多めなのがいいですね。個人的にはナスoutイカinしてほしかったかも。ナスは嫌いなわけではなくて、焼いた方が好きだからです。

久々の天ぷら美味しかったですが、食べる順番を考えた方がいいかも。後半さっぱり系のほうがいいですね。さつまいもとか。にんじんとか。

つけあわせのキムチは結構辛い。ダイコンの漬け物うまい。

天ぷらのタレは追加可能ですよ。食べ終わった後に、追加してもよかったかなーって少し思ったり。