GWの計画

GWが目前に迫っております。
11連休なのですが、そのうち4日間は予定無し。
ダラダラと家に居てもつまらないので出かけようと思っています。

最初は別名「猫の島」とまで言われる田代島に行こうかと考えていましたが、
船の便数が少ないので泊まりじゃないとゆっくり見られません。
泊まりだと、一人だとコストパフォーマンスが悪すぎるかなと・・・
誰かと一緒なら、さびしくもないしいいんですけどね。
ということで、江ノ島に変更!!
あとは、東北で唯一未踏の秋田。
それから、この前桜を見に行こうと思っていて行けなかった松本城。
この辺で3日潰れますね。

【GW予定メモ】

4/29:13:00頃 宇都宮発
        19:00頃 八戸港着
        22:00   出航

4/30:7:00     苫小牧着
        7:40頃   苫小牧発
        10:30頃     旭川着

5/3:16:00頃  旭川発
       19:00頃  苫小牧着
       21:15   出航

5/4:4:45        八戸港着
      5:30頃   八戸発

コメントの投稿

  1. クレソン坊や より:

    こんばんは。
    ご無沙汰です。
    11連休とはすごいですね。
    小生の会社は5連休。そのためか持て余して暇になる日はなさそうですが。
    やはりうらやましい。

  2. ウコン茶 より:

    >クレソン坊や様
    おはようございます。
    うちの業界は、こういう連休は長いですが、普段は国民祝日関係ないんですよ。
    どちらがいいのかはわかりません。
    ずっと土日しか休みじゃない日が続くのも微妙っちゃ微妙ですよ。