帰省中

おはようございます。
ウコン茶です。

ただいま帰省中であります。
ひたすら寒い。
毛が凍りそうですよ。
もう自分は北海道じゃ暮らせる気がしません・・・

昨日は飲みに繰り出してましたが・・・Dvc00008_2
店内はもちろんあったかいんですがね・・・
外はマジクソ寒い。

これ撮った時間は23時近いんですが、車もまばらで人もまばら。
なんだか人が中心部からいなくなっていますね・・・
旭川ヤバイ・・・
丸井今井も閉店してしまって、暗いし。
なんだか雰囲気がなぁ・・・

「炭や」という焼肉店で焼肉を食べ、そのあとカラオケへ。
「炭や」は安いし、うまいし、オススメです。
小ライスは105円です。

昔はこんな寒さでも平気だったのに、もう無理ですね。
外に居るのが耐えられない。
すっかり内地の人間になってしまいました。

あ、炭やに行く場合は注意してください。
店内が煙で白くなっているくらいなので、服や髪なんかは臭い凄いです。