日産のCM曲

こんちゃっす。
ウコン茶です。

画像は以前作ったカツ丼。Fi2622132_1e
見た目は悪いですがおいしかったですよ。
玉ねぎが多いように見えるのは仕様です。
カツは安売りしていたでっかいロースカツです。
さすがに揚げるとこからは・・・つらいですね。
割り下はすきやきのたれを使っています。
手抜きでしょ?
でもこれ美味しいんですよ。
たまに作ります。

さて、本題。
日産のX-TRAILという車のCMに使われていた曲がお気に入りです。
1975年あたりに発表された、
THE CRASH 「I Fought The Law」
です。
最近になって、GREEN DAYというバンドがコピーしていたことを知りました。

GREEN DAY/I Fought The Law

車のCM曲を集めたアルバムがあることも最近知りました。
ちょっと借りに行こうかなと思ってます。
ドライブでもしないとほんとなんのための休日だかわかりません。