日産本社オマケ

右の画像はZ33フェアレディZのNISMOバージョンです。Fi2622128_1e
日産の本社の外に展示されておりました。
もうないかも・・・

Z33ももう発売されて5年以上経つんですね。
早いものです。
その間にマイチェンやらロードスター発売とかありましたね。
フルモデルチェンジとかあるんでしょうかね。
ゴーン社長のやる気次第・・・?

こちらはZ33のプリケツでござい。Fi2622128_2e
プリプリしてないですけど(笑)
もう個人的には日産はZ33とGT-Rしかイメージありません。
売れてる車がわからない。
存在感が薄くなった気がしますね。
なんででしょうかね・・・
再建後の余波かなぁ・・・

V36スカイラインクーペ。Fi2622128_3e
大人のセダンってやつですか。
うーん・・・GT-Rに乗ってから見てしまったので非常に安っぽく見えてしまった・・・
本当はもうちょっと高級感があるはずなんだけどなぁ・・・

僕はセダンがあまり好きではありません。
ハッチバックが好きです。
でもね!レガシィB4は許せる!
というかイイ!
買おうかちょっと悩んでいます。
買うとしたら2.0GT specBですね!
マッキントッシュオーディオシステム入れて・・・
いいなぁ・・・

GT-R内。Fi2622128_4e
ちょっとだけですけど。
パワーシートですよ!
パワーシート!
ちょーすげー。
とか思ってたらレガシィB4にも付いてやんの。
だいぶ一般化したんですね。
私はクラウンなんちゃらについてるイメージしかなかったです。

最後にアムラックストヨタでのロボット警官の演奏。Fi2622128_5e
これ結構すごかったですよ。

なんだか体調が悪いですなぁ・・・
疲れすぎなのか、目の奥が痛いし、吐き気もする。
さっさと寝ろってことですかね・・・

コメントの投稿

  1. ホー、包茎キョ♪(^ω^;) より:

    うんこさん、はじめまして(^ω^;)B4、俺も欲しいです(^ω^;)個人的にはV36スカイラインクーペのほうが、GT-Rより日産らしくて好きです(^ω^;)今度、関越で140キロでGT-Rをぶち抜きましょう(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ホー、包茎キョ♪(^ω^;) 様これこれはどうも。B4いいですよね!いやぁマジでほしくなってるんですよ。会社の休み時間にはB4のページ見てニヤニヤしております。V36スカイラインクーペってレガシィB4の2.0GT soecBと値段があんまり変わらないんですよね。高級感はスカイラインのほうがあるかもしれません。僕は無機質なほうが好きなのでレガシィのほうが好みですね。