sum 41

どうも、ウコン茶です。Fi2622096_1e

最近聴きはじめた曲。
標題の通り「sum 41」というバンドの曲です。
ボーカルは冴えないんですよ。
歌唱力とかじゃなくて顔とか雰囲気が。
私みたいな暗い雰囲気を少し感じる奴。
でもボーカルはアヴリル・ラヴィーンと婚約してます。
アヴリルですよ!
もう女性ボーカルのロックってそんなに多くないですが、
その中でも一、二を争うくらい有名ですよね。

とそんなわけでよく聴いているのが

makes no difference/sum 41

Over my head/sum 41

です。

wikiなんか見てみるとボーカルは実際大人しく内気で静からしいです。
まぁ意外とそういう奴がハードロック好きだったりするんですよ。
私みたいに。
右の画像の真ん中の小さい人がボーカル。
うん、地味。
冴えない。
多分モテない(笑)
身長は165cmらしいですから私と同じくらいですね。
ギターを弾く姿はかっこいいと思いますけど。