日付を最後に書いたがために・・・

明日と明後日に説明会と選考があるので、Fi1238862_0e
事前に履歴書の志望動機欄以外の部分は書いておいたのです。
そして今日大学へ行って志望動機を記入。
その後、写真を貼って日付を書いて終わりだったのですが・・・

日付のとこ3月って書いちまったぁぁぁ!!!

しかも2枚とも・・・

2時間かけてまた一から書き直しましたとさ・・・
おかげで以前のやつより字が多少雑になりました。
まぁ初見の人がわかる程度ではないのですが。

そして、スーツの2着目を買いました。
3ボタンスーツにしたほうがいいかなという考えで高いけど買いました。
就活用とスーツ屋のお姉さんに言って選んでもらったりしたのですが、
ヒップの直しが入って今日取りに行ったのです。
で、スーツを渡されたあとお姉さんから

「頑張ってください♪」

の一言が。

うひゃひゃ♪頑張りますよぉ♪

周りに女っ気がないもんでこんなんで浮かれる俺。
プププ

コメントの投稿

  1. ねこ吉 より:

    あるあるっ。そういうことあります。僕は、真剣に書かないことに決めてます。ショックが小さくてすむんで(笑)

  2. ウコン茶 より:

    >ねこ吉様辛いですよねぇ~ほんとショックデカイです。私も履歴書真剣に書かなければショック大きくならないかもしれませんね。さすがにまずいですけど。