出張中

どうも、ウコン茶です。
本日は東京に出張しておりまして、ホテルから更新しております。
ノートPCはこういうとき凄く便利ですね。

いやぁ、出張だというのに寝坊しまして・・・
遅刻しました・・・
講習だったので、恥ずかしい恥ずかしい・・・
アラームは鳴ったみたいなんですけど、自分でとめたらしく。
起きたら「ぎゃーーーーーーーー!!!!」みたいな。
顔も洗わず、トイレも行かず飛び出しました。
ダッシュですよ、ダッシュ。
汗だくですよ。

おかげで15分くらい遅れました・・・
会社にも遅刻したことない俺が・・・
こういう一発もののイベントではどうもダメですね・・・
墓穴掘ったり、こういうことになったり。
今日はさすがに疲れました。