忙しすぎて・・・

最近忙しすぎて、遠出もできていません。
まぁ寒いからってのもありますけどねー。
スタッドレスタイヤも5年目に入るため、そろそろ厳しい。

春になったら遊びにいくぞー。
でもきっと忙しい・・・(泣)

コメントの投稿

  1. むーちん より:

    お久しぶりです[E:paper]
    忙しいのですね~[E:bearing]ドライブ行きたいですよね[E:car]
    私も、五月頃まで行けそうにないです[E:crying]
    ところで、猫アレルギー?って[E:coldsweats02]
    猫好きな人間にとって辛い事ですよ~[E:crying]
    ウチの主人は、ウサギアレルギーで、
    ウサギを飼って、2日後、喘息重責発作を起こして緊急入院しました[E:shock]
    「好きなのに触れない、飼えないのは、拷問だ!!」と言ってました[E:sweat01]

  2. ウコン茶 より:

    >むーちん様
    今日もさっき帰ってきたばかりなのです。
    最近の忙しさはますますひどいですね[E:sweat01]
    猫アレルギーってのは本当にショックでしたよ・・・
    まさかのアレルギー[E:sweat02]
    花粉症もないし、食べ物のアレルギーもないのに、なぜ猫・・・
    ウサギアレルギーってのもあるのですか[E:sign02]
    緊急入院って・・・命に関わりますね・・・

  3. むーちん より:

    お疲れ様です!疲れ出さない様にね[E:wobbly][E:paper]
    私、また失敗をやらかして 膝を脱臼してしまい 只今、病院通院中なんです[E:crying]
    忙しいと、どうしても行動が雑になっちゃいますものね[E:coldsweats01]
    ウコン茶さんも くれぐれも気をつけてね~[E:happy01][E:paper]

  4. ウコン茶 より:

    >むーちん様
    ほんとそうなんですよね~
    もう色々すぐ忘れてしまうんですよ。
    全然ダメですね。
    お体大丈夫ですか?
    脱臼は痛そうですね・・・ご自愛ください。