一次選考通過

初めての選考会で受けた1次選考ですが、無事通りました。Fi1182191_0e
内容はグループディスカッションとSPIでした。

正直に言えば「当然だな」という感想でした。
別に実力がどうこうとか、自信過剰とかそういうわけではありません。
この企業はこれからあと2回面接があるのです。
受けている人数はどれほどかは知りませんが、
グループディスカッションの内容は自分ではよかったと思っていて、
あまり多くない人数でしたから面接までは残すだろうと思っていたのです。
今回受けている人のほぼ全員が面接まで行っていると思うし。
落ちるとするなら次のグループ面接か、最終面接でしょう。
それなら私も十分納得します。

今日はやる気が起きずに何もせずに過ごしてしまいました。
なんだか面倒になったのです。
酒購入。
やる気しないなぁ・・・
本命の本番まであと一ヶ月。
どれだけ認められるよう頑張れるか。
頑張れ俺。