オートサロン2018 -SWIFT SPORT大特集1-

オートサロン2018に行って参りました!去年は色々あり行けなかったので、今年は行けてうれしい。しかもウコン茶大注目中のSWIFT SPORTのカスタムカーが複数展示されていて、それも楽しみ!

ということで、今回と次回の記事はオートサロン2018で展示されていたSWIFT SPORTのカスタムカーを大特集!とは言っても写真だけですけど!

まずは本家SUZUKIから。

こちらはノーマル。というか、色々オプションつけた状態ですね。サイドやフロントデカール、ガーニッシュなど。さすがにここまでは無理っすね(笑)黄色にすることもないだろうし。

そしてSUZUKIのカスタム。マットブラック塗装。レッドのアクセント。マットブラックはかっこいいけど、現実的には洗車等のキズを考えると難しいですよね。

ウコン茶的にはホイールが気になりました。このホイールは純正ホイールを黒くしたものですが、これで印象がだいぶ変わりますね。こっちのほうが全然イイです。これは後々、マイナーチェンジなどで選べるようになるかもしれませんね。

後ろはやり過ぎ感がありますが、カーボン調じゃないリアのマフラー部もアリかもしれません。

さて、次はHKS。

こちらはもうレースカーですね。筑波サーキットでFF最速を目指すとか。HKSはマフラーなどZC33S(現行SWIFT SPORT)用のパーツがいくつか展示されていました。マフラーやサスなど、もうすでに発売されているものもあるようですね。Hi-Power SPEC Lなんてなかなかゴキゲンですね。官能的な感じはないけど。

次回に続きます。