空前のチーズナンブーム

皆さんはインドカレー屋さんに行ったことがありますか?高齢の方はあまり縁がないかもですが、比較的若い人は行ったことがある人が多いかもしれませんね。と言いながら、僕インドカレー屋さんに初めて行ったのが、ここ数年の話。実家だと行かないので、縁がありませんでした。

初めて行ったときにナンがうまいことうまいこと。ボリュームもあるし、いろんなバリエーションがあるし。カレーも美味しい。

そんな経験をしてから、インドカレー屋に行くようになりました。最近食べているのはもっぱらチーズナン。

上の写真はただのチーズナンではなくて、いろいろなチーズをまぜたプレミアム。うまし!

あたたかい内に食べてしまうのが大事。チーズがとろけて、カレーにも合う。

こちらがノーマル。ノーマルも美味しいですけど。

セットでチキンステーキもあったりしてね。スゴイボリュームですけど、案外いけちゃいます。