足柄SA(下り)がリニューアルされていた

これまた全然知らずにたまたま訪れた足柄SA(下り)。もちろんお昼ご飯のため。

なんでエヴァンゲリオンが?と思ってみてみたら、期間限定でコラボしていたんですね。初号機がドーンとお出迎え。意外とデカイ。

s_2015-08-02 13.49.12

入ったのは「足柄の森レストラン」。ここもエヴァンゲリオンとコラボしておりました。

足柄の森レストラン

メニューがすでにおかしい(笑)

s_2015-08-02 14.02.10

s_2015-08-02 14.00.45

もちろん、普通のメニューもありますよ。僕は普通のメニューからセレクトしました。

s_2015-08-02 14.06.32

オムライスのデミグラスソース。味はバッチリ。若干高いけど。ライスも工夫があったし、サービスエリアのオムライスとしては、十分合格かと。

s_2015-08-02 14.06.43

パンケーキ3点盛り。僕は食べていませんが、これはイマイチっぽい感じですね。上のメニューにあるとおり、いろいろなパターンが選べるのですが、パンケーキは着色しただけだと思われる色。赤いのなんて紅ショウガでしょ(笑)クリームもちょっと多すぎなような・・・ソースはお薬の味。

ノンアルのカクテルを注文してみました。

s_2015-08-02 14.07.21

シンジ(ブルーベリーヨーグルト)。量がほしい!ほとんど氷やねん・・・氷多すぎやねん・・・

まぁコラボ企画のメニューですから、出来を求めるのは難しいかもしれませんね。