瀬戸内海の島々 小豆島編Ⅱ 色々

小豆島編の2回目。
色々と行ったところを書きたいと思います。

まず、美しの原高原。
大観望というところからの景色ですね。S_dsc03049
ここもキレイだったなぁ。
見渡す限りの海。
空気もよかったですね。

駐車場から降りていくと、途中にたくさん猿が。S_dsc03055
野生の猿のようですね。
そんなに近づけません。
望遠レンズで拡大して撮っています。
エサをあげてはいけません。

あとよくわからない観音像。S_dsc03068
なんかひたすらでかかったです。
中に入れるような雰囲気でしたが止めました。

それからエンジェルロード。S_dsc03073
干潮の時だけ、先の島につながるということでカップルに人気のスポット。
僕が行ったときは見事に満潮(笑)
神戸に戻るフェリーの時間の都合もあり、干潮までは待っていられませんでした。
なので、つながるであろうところを撮って終了。
おかげで全然人がいなかったです(笑)

このタイミングの悪さが僕らしいというか、なんというか。