多摩川サイクリングロード 上流方面

今日も暑かったですねー・・・[E:sun]
その暑い中、多摩川サイクリングロードを北上してきました。
羽村市に向かいます。

ルート。S_
30km程度でした。
休憩も入れて、2時間。

目的地にしたのは、味里(みさと)神明台店
爆盛りだと聞いて、チャリで長距離走った後にはちょうどいいと思ったわけです。

多摩川サイクリングロードは、府中近辺が非常に走りにくい。
シャコタン殺しが点在しているからです。
自転車のスピードを落としたいんでしょうけどね。
追い出すより、分離を徹底することが先な気がするけどな・・・

と、羽村に近づくにつれ、自転車の数も歩行者も少なくなり・・・
羽村駅着。
暑かった・・・

味里に着。
タイミングが微妙によくなくて、席に座るまで結構な時間待たされました。
一人なのに(笑)
ファミレスで一人で待たされるのは結構苦痛ですね[E:sweat02]
今日のオススメだった特上ロースステーキ定食を注文。S_20130831_130225
ご飯大盛です[E:sign01]

うん、うまい[E:sign03]
豚肉のステーキですが、焼き加減バッチリ。
肉も臭みがない、いい感じの肉ですね。
脂身もちゃんと食べられる肉質です。
ソースはガーリックソースとトマトソースが選べます。
自分はガーリックソースにしました。
ご飯もたくさんで満足。
次来たら、ハンバーグにしてみようかな。

待たされたけど、お茶をジョッキでもらえたり、会計時もお待たせしてすみませんでしたとご丁寧にあいさつしてもらって・・・
汗だくの野郎一匹のためにそこまでせんでもよかったですよ、うん。

満足したら次は野川北公園自転車道に向かいます。
それは次の記事で・・・