2012年GW 実家帰省Ⅵ

5日目。

その日は友人と富良野へドライブ。
ジンギスカンを食べるためです。
行ったのは、ジンギスカン白樺 カンパーナ富良野店
様子を写真に撮るのを完全に忘れていました。
うまかったんだもんさ[E:happy02]

その後は美瑛に向かいました。Sdsc00166
この日はとてもよく晴れており、暑いくらい。
景色がよかったですね。
この日は一応平日なこともあり、あまり人もおらず、ゆったりできました。

マイルドセブンの丘。Sdsc00171

ここで注意ですが、丘がきれいなのは事実なのですが、これは農家の方々が生活の糧としている畑です。Sdsc00173
決して中には立ち入らないようにしましょう。
最近、そんな看板も増えております。

そのあとは旭川市科学館に行って5日目終了です。