BRZ試乗

昨日、お客様感謝デーのついでに、BRZに試乗してきました。

凄く簡潔に感想を。

[良い点]
・アイドリングが凄く静か。
・でも回転数を上げると、エンジン音が良く聞こえて、いい気分になる。
(エンジンサウンドの演出?)
・左右独立調整式エアコンすげー。
・ポジショニングが低い。

[悪い点]
・クラッチが軽すぎる。
・後部座席はあってないようなもん。
・背が高い人は頭を上にぶつける。

個人的にはこれでかなり安ければ買ってもいいかな。
なんだかんだで300万くらいするので、それじゃ無理。

カラビナ付きのLEDライトGET。 Dsc_0005
青にしました!

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    つまりGRB最高というわけですね(^ω^;)

  2. 共香 より:

    サウンドはどっかの会社の「サウンドクリエーター」内蔵してるからだね。
    クラッチが軽すぎるというかGRBやSG9のクラッチが重すぎるんだけどなw
    ライト青いいなぁ。貰う時すでに売り切れだったのよね・・・

  3. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    そうだねぇ・・・
    実用性としてもGRBのほうが上だよね。
    でもやっぱ新しい車のほうが装備は上な気がするわ。
    凄く乗って新しい車だなって思った。

  4. ウコン茶 より:

    >共香さん
    サウンドクリエーターか。
    どうりでアイドリングのときとエライ違いなわけだ。
    クラッチはあれはないでしょ~
    最初乗ったとき、GRBの感覚で乗ったから、クラッチをドンで音するくらい踏んだわ(笑)