俺は猫アレルギーなのか・・・?

先日、猫を飼っている方のうちにお邪魔した際・・・

こんな感じでとっても仲良くなったのですが・・・S2012_01_29_13_48_51
膝でまったりまったり[E:cat]
暖かい。
抱きしめてやりました。

あれ?
なんかくしゃみが出るなぁ。
あれあれ?
鼻水が出てくるなぁ。
あれあれあれ?
目が痒い・・・
これはまさか・・・

猫アレルギー[E:sign02]

この猫大好きな俺が・・・?
そんなまさか・・・

前に猫カフェ行ったときは、そんなことなかったんですけどね。
まぁ猫カフェは面積も広いし、空気に気を使っていたのかもしれません。
あと、こんなにガンガン仲良くなかったし。

この歳にして、猫アレルギーであることが発覚するなんて、凄いショックです。
まぁ深刻な症状ではないので、マシっちゃマシなんですけど・・・
なんか悲しい[E:sad]

コメントの投稿

  1. 共香 より:

    すごく髭が長い猫ちゃんだなぁ。

  2. ウコン茶 より:

    >共香さん
    まだ若いぜー。
    3歳だったかな。
    めちゃかわいいし、めっちゃあったけー。
    スリスリしてくれる。