ネタ不足中

出かけてもいないので、非常にネタが不足しております。
家にいて、ゲームばかりしています。

最近買ったのはコレ。

SDガンダムジージェネレーションワールド

ジージェネシリーズの最新作。
しばらくジージェネシリーズからは離れていたのですが、今作はよさげだったので購入。

サクサクしていて良いですね。
難易度はだいぶ落ちたかな。
シークレットもちょっと考えればすぐ出せる。
無駄に時間を食わせることがあったりしたものに比べれば全然よい。

コメントの投稿

  1. ライパチ より:

    自分も購入してチクチクやってます(・∀・)
    平成ガンダムしか知らない自分が、ガノタの先輩方が愛好するガンダムを知るには良い機会と捉えております
    ユニコーンってなんなんでしょうか…

  2. ウコン茶 より:

    >ライパチ
    平成世代なのか!
    俺もユニコーンはよくわかんない。
    DVDで出てるみたいね。
    やっぱVガンダムだよ!