pioneer carrozzeria Air navi AVIC-T05 取り付け

こんばんは、ウコン茶です。

先日購入したpioneer carrozzeria Air navi AVIC-05を早速取り付けました!
夜に取り付け&撮影だったので非常に見づらいですが・・・

こんな感じ。Anec_0002

燃費とか表示されるところの前に若干の平坦部があるのですが、
そこに取り付けました。
(完全に平坦ではありません)
運転席側から見たときに、「外気温」「燃費」「時間」が見えるようにしているのがポイントです。

取り付け自体は簡単です。
説明書みれば一発。
ただ、吸盤を固定するときにLOCKをするのがやりづらいくらい。

Air NAVIの取り付けマウントはいいですね。
無駄に首が長くない。
首が長いのだと、視界の妨げになるので邪魔なんですよね。
だから前に使っていたやつはねじりっこで固定していました。
この機種は、ナビつけるとダッシュボードにナビの底面が付きそうになります。
それくらい低位置。
ダッシュボードを傷つけないように、スペーサも付いてます。
画像では見えませんが、マウントに付けています。

通信モジュールも明日届くことになり、これで一通り使える環境になるわけです。
とってもワクワク。