羽生SA(上り) 豚マヨ丼

昨日三鷹のスバルに行く途中で寄ったSA。
パサール羽生は下りのみ。

世間様は3連休の初日ということもあり、混雑しておりました。
羽生SA 下りにはモスバーガーもありますが、モスはいつでも食べられるということで、
別なものにしました。
それが「豚マヨ丼」。Nec_0002

見た目がうまそうだった!!
マヨが見当たらない?
実は、これ豚肉の照り焼きの下にキャベツが入っておりまして、
そのキャベツにマヨネーズが和えてあるのです。

若干豚マヨ丼にもうちょっとボリュームがあれば・・・
と思いましたが、ご飯が多くて肉が少ない(某大手牛丼チェーン)のようになっても残念ですしね。
これくらいが丁度いいのかもしれません。

これ美味しかったですよ。
素直に美味しかった。
冷奴もよかったし。
オススメです。