カップヌードル キング

ふと買ってみた、カップヌードルキング。Dsc_0004

カップヌードル40周年。
デカイ[E:sweat02]

謎の肉復活[E:sign01]Dsc_0006
個人的には謎の肉の方が好きですね[E:happy01]
しっかし量が多いなぁ・・・[E:sweat01]

お湯を入れて3分待ちます。Dsc_0009
やっぱ量が多いな[E:sweat02]
途中で飽きますね。
胡椒をがっつりかけましょう。

コメントの投稿

  1. むーちん より:

    多分、
    私は、これに御飯追加出来ちゃう人かも・・・[E:bleah]
    あ、今、ZIPで辛坊さんがカップヌードルの復刻ブームについてやってる[E:noodle]
    何だか私も食べたくなってきましたよ~[E:bearing]

  2. ウコン茶 より:

    >むーちん様
    これはなかなか厳しい量でしたよ。
    普通のカップラーメンのほうがまだ食べられますね。
    カップヌードルだと余計食べられないです。