初ジムカーナは・・・

早い帰宅。
それはなぜか・・・

ジムカーナの練習会が、雪で中止になったから。

(´・ω・`)

雪はもちろん警戒していてですね。
昨日のうちにタイヤを車に積んでおいたのですよ。
いつでも交換できるように。
交換しておけばって話もありましたが、前日が忘年会で帰宅が遅いこともあり不可能。
仕方ないので、いつでも交換できるようにとスタッドレスタイヤを積んだわけです。
荷物やら降ろし、トノカバーも外し・・・

次の日の早朝。
5時くらいに起きまして、準備して出発。
しかし・・・
途中で道が白くなってきて・・・
これはヤバイと、道端で突貫タイヤ交換実施。
マジ18インチきついっすわ・・・
泣けてきますわ・・・

ひーこらひーこら言って交換し終わったら・・・
主催者から「中止の連絡」・・・

\(^o^)/

俺の努力はいったいなんだったの・・・
強引に積み下ろししたから内装若干傷ついたがな・・・(´;ω;`)

はぁ・・・
呆然・・・

ちょうど今季最大の寒気がよりによって今日・・・
金も払ったのに・・・(戻ってきますけどね)

とりあえず今日は本来であれば、走ったあとに東京に直行して、大学の友人と飲むことになっていましてね。
時間の余裕はできましたが・・・
タイヤ交換もできましたが・・・
力が抜けてしまいました・・・

とりあえず東京行く前に寝ておこう・・・