俺占い

なんか流行ってるらしいので、長い物には巻かれる私もやってみることにしました。

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

ウコン茶には、こういう傾向がある。

・妙なところで計算高い
・平和に毎日を過ごしたい
・長いものには巻かれる
・人知れず地味に努力する
・頭の回転が速い
・先のことを考えすぎて行動できない
・強く言われるとそうかなと思ってしまう

特にウコン茶には、こういう傾向がある。

・風呂上がりに牛乳を一気飲みしたがる
・じゃっかん冷めた考えをしている
・怒ると世界が震撼する
・不適切な趣味をもっている
・何気に行動範囲は狭い

俺からウコン茶へのアドバイス。

・好きって言ってくれる人が好きという言い訳は卒業しておけ

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/

アドバイスに一番ドキッとしましたが、どっちかというとおっかけるのが好きなことに気づいたんで、落ち着きました。
当たってるような当たってないような。
冷めてるとか、頭の回転が早いとかは当たってるかも。
不適切な趣味はありません(笑)