Levi’s 502&adidas FORUM MID スカーレット

こんばんは、ウコン茶です。

今日は地震後、初のセルフ満タン給油を成し遂げました!
ENEOSは被災した製油所が稼動を再開したためか、供給能力に改善が見られ、
午前中は並ばず満タン給油ができました。

そして昨日は給料日。
しかしシステムダウンのため、給与計算できず・・・
なので、先月の給料と同じ額を支給されています。
ちょうどインフルエンザで休みが多くて、給料が少ない月のとは・・・
タイミングわりぃ(笑)
しばらく靴やジーンズを買っていなかったので、買いに行くことにしました。

ジーンズは、Levi’sの502です。
色はレジンダーク。

ユニクロジーンズもよいのですが、ちゃんとブランドものも持っているべきだろうと思って、
高いけどLevi’sのジーンズを1枚購入。
自分は昔からEDWINではなく、Levi’s派。
ベルトもLevi’sだし、トランクスもLevi’sだったりします(笑)

ていうかAmazonはジーンズも安いですね!
足の短いおいたんには、裾上げ必須なので選べないけど・・・

続いて靴。
スニーカーです。
こちらは事前にadidasと決めていました。
adidasのスタンスミスというスニーカーが好きで、履いていたのですが、もうボロボロ。
シンプルなデザインでグッとくるのです。
スタンスミスのホワイト/グリーンでした。
あとNIKEのAIR FORCEのホワイト/ブラックが1足ありまして。
それも古くなってきたなぁ。
そして選んだのがコレ。Nec_0004

adidas FORUM MID

です。
色はスカーレット。
一度ハイカットスニーカーを買ってみようと思っていまして。
ハイカットスニーカーといえば、CONVERSEのALL STAR。
街でもよく見かけますね。
それではつまらん!!
というわけで、adidas FORUMに。
実はコレ、26.5cmが店頭最後の在庫で、R側に若干の汚れが・・・
自分は全然気付いてなかったんですけど、店員さんが気付いて、店長と相談。
1500円下げてくれました。
ラッキー。

試しに履いてみたら、やっぱり履き心地いいなぁ。
足首までくるホールド感はなかなか新鮮ですね。
さて、どんな感じで履きましょうか・・・
通常の履き方だと、ジーンズで隠れるのでせっかくのハイカットが生かせない気がする。
だからと言ってジーンズのロールアップはしたくない。
うーん。
どうすりゃいいかな。

結局スタンスミスを買わずに帰ってきてしまったので、ハイカットじゃない普通のスタンスミスをまた買わないといけません。
まぁ夏になる前に買えばいいかな。