納豆がやっと食べられた・・・

こんばんは、ウコン茶です。

今日は朝からイトーヨーカドーへ行き、食品売り場を物色。
OPENしてから10分くらいしか経っていなかったので、納豆が置いてありました!!
九州のやつみたいです。Nec_0004
製造者が熊本県になっていました。
ついついうれしくて、2パックも買ってしまいましたよ。
お一人様2パックまででした。
そしてもう2個食べました(笑)

いつも食べている納豆と違って、
・柔らかい
・タレが甘辛い
・粒がデカイ
でしたが、久々の納豆に大満足です。

その帰り。Nec_0003
信号待ちをしている時に撮影しました。
近所・・・というわけではないのですが、地震でかなり損壊が激しかった建物です。
どうやら壁を全てはがしたようです。
中丸見え。
地震直後は、なんかミサイルを食らったかのような状態でした。
凄いエネルギーですよね・・・

そんな中、ODOが53000kmになりました。Enec_0003
そして、夏タイヤを買わなくちゃいけません。
狙っているのは、

DUNLOP DIREZZA DZ101

です。
非常にお高いタイヤなので、通販で・・・
POTENZAは更に高いので無理・・・

コメントの投稿

  1. ぶにず より:

    GOODYEARのレブスペックも安いし性能もそこそこでしたよ(^ω^;)

  2. ウコン茶 より:

    >ぶにず
    レブスペックは友人が今履いていたりする。
    だからというわけではないんだけど、別なの履きたいなと。
    あと、DZ101のほうが安いという懐の事情もあったり(笑)