佐野厄除け大師へ

実家から戻り、宮城から戻り、それから遅ればせながら初詣に。Fi2622227_1e
もち一人っす。
今回は佐野に行きました。
5日に行きましたが、混雑してましたね。

出店もたくさん出てました。Fi2622227_2e
たこ焼きおいしくなかったなぁ・・・

おみくじ引いたら大吉でした!!Fi2622227_3e
素晴らしい!!
持ち帰って財布の中に入れてあります。
この通りに順調に進むといいなぁ。

佐野に行くまでの間に10000km達成しました。Fi2622227_4e
納車されて明日で丁度5ヶ月。
一ヶ月2000kmペースですね。
いい調子です。
今日10200kmになってました。

オイル交換しなきゃ。

コメントの投稿

  1. なつ姫 ◆tbNATSUKOY より:

    厄落としできました?ところでいつまで休みなんよ?裏山んで次はコレ↓ねらってください。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=859316754owner_id=8589434

  2. ウコン茶 より:

    >なつさんおお、これも狙い目ですね。休みは火曜で終わってますよ。普通に仕事してます。リハビリって感じですけどね・・・