宇多田ヒカルって離婚後のほうがキレイですよね。

半年くらい前に発売された宇多田ヒカルのアルバムですが、最近聴いております。Fi2622190_1e
このジャケット写真キレイですよね。
宇多田ヒカルはショートのほうが似合うと思います。
そりゃプロが撮ってるからキレイって部分もそりゃあるでしょうけど、それでもキレイだなぁと感じる。
なんでしょうね。
なんつーかなぁ・・・語彙が貧弱だなぁ・・・
うーん、可愛いって感じではなくて、モデル的なキレイさじゃなくて。
大人のキレイさ?
よくわかんねぇけど、キレイってことです(笑)
離婚後のほうがキレイですよね。

宇多田ヒカルとは同じ歳なんですよ。
宇多田ヒカル:1983/01/19
僕:1983/07/19
丁度半年後ですね。
同じ歳とは思えないなぁ。
藤圭子(宇多田ヒカルの母)の母親は旭川に住んでいるとか聞いたことがありますが・・・
具体的な場所も聞いたんでホントなのかもしれません。
結構前の話だから今もと言われるとわからないんですけどね。
元々藤圭子自体旭川で育って、旭川の36街(歓楽街)で歌ったりして、その後に札幌に出てスカウトされたはずです。
ちょっと親近感。

もう25なんだよなぁ。

コメントの投稿

  1. 思考亭 より:

    宇多田ヒカル、何となくお好みのようですね。それにしても1983年生まれ、・・・・。小生は1985年から社会人です。

  2. ウコン茶 より:

    >思考亭様宇多田ヒカルは素直に好みですね。昔は全然だったんですけど、最近変わってから惹かれるんですよ。私の課の課長は1983年に入社していました。それなりの立場になる年齢ですよね。私には考えられませんが・・・

  3. ascam より:

    なんとなく、藤圭子に似てきたような印象 ~~まさか、将来は、演歌を?(^^)

  4. ウコン茶 より:

    >ascam様そうですね!藤圭子に似てきたかもしれません。将来演歌ですか・・・?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工