県外に出なかった休日

Fi2622162_1e こんばんは、ウコン茶です。

スーパーでおもしろいものを見つけました。
クレヨンしんちゃんでおなじみの・・・

チョコビ

なにを間違って24歳の男がチョコビを買うのか。
しかも二個も買ってしまいました。
食べたら・・・意外とうまい。
キャラメルコーンをチョコにした感じです。
食感もサクサクしてておいしいですね。

と、久々に県外に出ない休日でした。
一ヶ月ぶりくらいです。
那須には行きましたが、那須くらいなら覚悟決めなくても行けます。
でも新四号の渋滞に引っかかったりするので遠出するよりも嫌になったりします。

掃除したり、髪切ったり。
普通の休日ですね。
ちなみに画像は掃除前です。

GWまであと二週間。
がんばりましょ、みなさん。