結婚式出席~番外編~

こんばんみー。Fi2622147_1e
ウコン茶です。

結婚式で北海道に帰ったときに撮ってきた結婚式とは関係ない写真を。
右の写真は僕の部屋に中学生のときくらいから飾ってある、インプレッサの写真です。
思えばこの頃からインプレッサが大好きでして。
将来はインプレッサの22BSTi Ver.に乗りたいと本気で考えておったものです。
グランツーリスモでも愛車はインプレッサでございました。
そう考えるとやっぱ長年の思いをかなえてインプレッサに乗るべきだと自分でも思う次第です。

こちらは旭川空港の写真です。Fi2622147_2e
待ち時間で暇なときに撮りました。
これちょっとわかりにくいのですが、雪が降っております。
滑走路に雪が積もっています。
写っている飛行機は僕が乗った機体です。
冬にはよくある風景とは言え、さすがに遅れるのはちょっと勘弁かなぁ・・・
どうしようもないんですけどね。

続いて。Fi2622147_3e
これいたって普通のセブンイレブンですが、ダンプが三台で必死こいて除雪してます。
写っているのは二台ですが、左側にもう一台いたのです。
セブンイレブンに三台も除雪車って・・・
どんだけー。
そこまで広くないやん。

最後に、帰りに寄ったピザ屋さんの暖炉。Fi2622147_4e
ピザハウス ココペリ
当麻スキー場という非常にマニアック(学生しかほとんど来ません)なところの目の前にあります。
ピザは安くて非常においしいです!
私ベーコンピザを食べましたが、おいしかった!
みずみずしいトマトがとても印象に残っております。
おいしかった!
ピザ食べるときはまた行こうと思いますね。
行った時は全然混んでおらずすぐに食べられました。
店内は暖炉があるということでおわかりのようにログハウスのあたたかい雰囲気があるところです。
オーナーは長野出身だとか。
北海道が好きでこっちに来たとか。

あーあ、本気で転職考えようかな・・・
苫小牧ならなんとか見つかるかな・・・
自分も北海道で暮らしたいと思うようになってきました。