華厳の滝へ

我が車が退院いたしましたので、ドライブも兼ねて日光へ。Fi2622108_1e
中禅寺湖付近の桜の具合はどうかなというのもありました。

今回は行って帰るだけではつまらないかなと思い、
まだ行っていなかった華厳の滝へ行ってきました。
今日は暖かかったですしね。
右の画像がそれ。
有料の展望台から見てるわけではないのでちょっと迫力不足ですね。
もっと大きなサイズで撮ればよかったなぁ・・・
失敗。

で、華厳の滝付近に構える店の中に、「かれいぱん」なる看板を発見。Fi2622108_2e
周りをみるとなんか長いパンらしきものを食べている。
なんだろうと思ったら長いカレーパンでした。
「究極のかれいぱん」ってやつです。
僕も買ってみました。
380円なり。
いやぁボリュームありすぎですね。
一人で食うには多い。
つーか、みんな分けて食ってるし。
いいですよー。
どうせ一人で来てるのは俺くらいですよー。
一人で食べてたら隣にいたパグが私のカレーパンを物欲しそうな目で見つめる・・・
上目遣いで見ないでください。
狙わないでください。
すげぇかわいいっすから。
パグ可愛いですねぇ・・・