いろいろありまして

どうもウコン茶です。

いやぁいろいろありまして全然書けませんでした。
一度書いたんだけど消しましたし。
これだけ自分を情けなく思ったことは久々です。
随分前にもありましたが・・・
そのときは携帯を壁に投げつけましたが、今回は握り潰しそうになりました。
電池カバーが取れただけで終わりましたが。
これまた情けない(笑)

若い頃はいろいろあるよと言われ。
そりゃそうかなぁと思いつつ・・・
自分の不器用さと対応の悪さに辟易・・・

なんとか時間を置いて話し合わないとなぁ・・・
互いに互いが悪いことを互いがわかっていながら
なかなか近づけなかったりしてね。
似てますからねぇ・・・
だって互いのメールがおかしいもん。
普段こんな雰囲気でメールすることないのに。
どっちもなにかを含ませつつメールをしたんですね。

さて・・・自分はこれからどこに行くか・・・
ますます苦しむか、戻るか・・・
神のみぞ知るか・・・