『簡易自己紹介バトン』・・・?

[**day by day** ]

sanderianaさんのblogです。
素顔見ましたよ~
て、俺これやらんかったけか。
気にしない気にしない。
ネタはあることにこしたことはありません。

◆1.回す人を最初に書いておく(5人)。
やる気のある方どうぞ。

◆2.お名前は?
ウコン茶と申します。
健康にいいらしいと評判ですよ。

◆3.お幾つですか?
22歳です。
今月の19日で23になりますね。

◆4.御職業は?
電子系の開発エンジニア(予定)

◆5.御趣味は?
ネット、読書、ゲーム、猫画像集め。
今月中か来月にはドライブが加わる予定。

◆6.好きな異性のタイプは?
一緒に居て楽しい人。
細かい気配りがよくできる人。
可愛い感じの年上。
一緒に飲めるとなおよいですね。

◆7.特技は ?
速読。

◆8.資格、何か持っていますか ?
普通免許MT。
男でAT限定は情けないと思う偏見。

◆9.悩みは持っていますか ?
悩みは尽きませんなぁ。
リアルで知っていて見ている人もいるので言えないこともあります。
ほら、そこのオタ君。
もうちょっとダイエットしなさい。
時間が解決してくれる、なるようにしかならないと思って深く考えないようにしています。
考え出すと止まらなくなる恐れあり。

◆10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
寿司、焼肉、たこ焼き、わかめご飯、イクラ、秋刀魚、果物。
メインは酒(笑)
嫌いなものはあまり浮かびませんが、カリフラワー、ホワイトアスパラ、ドリアン。

◆11.あなたが愛する人へ一言
○○さん、好きじゃあああああああああ!!!
(めぞん一刻、五代風)
○○は実在するのか・・・?

◆12.回す人5人を指名すると同時に、
その方の他者紹介を簡単にお願いします。
打ち止めにしましょ。

コメントの投稿

  1. Rフェチ より:

    仕事中、休憩がてらのカキコ。「男でAT限定は情けないと思う偏見。」↑俺も同感w クルマ好きの自分としてAT限定は許されないって考えでしょ。クルマに興味無いひとはただ移動ができりゃOKだからAT限定でも構わないんだろうね~。

  2. ウコン茶 より:

    >RフェチAT乗りのほうがはるかに多いしねぇ。MTに乗ってるのは貧乏人か車好きかだわな。だいたい新車AT設定しかねぇのばっか・・・いかんぞ!いかん!