BON JOVIブームの兆し?

最近BON JOVIの「You Give Love A Bad Name」がテレビで流れているのを耳にします。Fi2484166_0e
今日も鉄腕DASHでかかっていました。
あの上士幌町の気球のときです。
CMでは-196℃というチューハイで使われていた気がします。
あれBON JOVI歌ってないような・・・

私中学の頃だったか、高一の頃だったかにBON JOVIの「CROSS ROAD」というアルバム買って以来、
BON JOVIは大好きなんですよ。
買ったのは「Livin’ On A Prayer」を聴きたかったためです。
言わずも知れたBON JOVIの代表曲ですよね。
やべぇ・・・マジかっけぇ・・・と思いCD屋に行ったのを思い出します。
なんかで聴いたのがきっかけだったんですけど・・・なんだったかな・・・

反則なのはボーカルがめっちゃかっこいいことですよ。
ジョン・ボン・ジョヴィはなんでこんなにかっこいいのかと。
天は人に二物を与えんとは言ったもんで、こんなにかっこよくて凄い歌唱力ってありえんでしょ。
アメリカのハードロックバンドのボーカルはかっこいい人多いっすけど、
ジョン・ボン・ジョヴィは抜きん出ていると思うんですよ。
年齢忘れましたけど、もうおっさんだったような・・・
40は過ぎてますよね?
そんなこと言ったらエアロスミスはどうなんだよって話ですけども。
スティーブン・タイラーって何歳?
もう60近い?
これだけハードロックが似合うおっさんもいないですよね。

QUEENにしてもそうかもしれませんが、CMで流れてまた話題になるのかな?
BON JOVIはちょくちょく来日してるし。

コメントの投稿

  1. TOMO より:

    大阪はこの週末だったんですよねー。行きたかったぁ!!

  2. ウコン茶 より:

    >TOMO様そうだったんですか!私も行ってみたいですけど・・・地域的に難しいかな・・・