さきほど帰宅

交替勤務のため、帰ってくるのがこれくらいの時間になってしまいます。
日をまたいでますよ。
静かで静かで・・・
部屋でもヒソヒソ声で独り言言ってます。
なんだか気を使うなぁ・・・
男だったり、同期だったらそんなことないんだけどなぁ・・・

こんな時間に帰ってきてなにができますかと。
酒飲むくらいしかできないじゃないっすか。
ゆっくり寝られる分、楽なんでしょうけども。

田舎だから街灯がなくて自転車で帰るのが結構怖い。
自宅付近なんて真っ暗でなんも見えません。
車さえも通らない。
うっひゃー。
東京じゃ考えられませんでしたね。
遅い時間でも外には人がいましたからね。
東京のほうが特殊なのかもしれませんけど。

さて屋台十八番でも食べますか。