飲み会決定

Fi2622034_1e 昨日飲み会やりてえええええと書きましたが、飲み会やることになりました。
ハハハ、さすが俺。
手が早い。

と、メンテ後にブログのデザインが崩れているに気がつきました。
そういえばUGさんもおっしゃっていましたね。
リロードすると元に戻りやがるんですが・・・
誰かからデザインいただこうかなと思案中。
土曜とか日曜とかに変えようかな。

なぜ私のブログが青系なのか。
もちろんブログタイトルも関係していますが、私自身青が好き(?)だからです。
カーテン、布団、枕、パジャマ、座布団、電話、掃除機、タオルに至るまで青ばかり。
原色の青ではなく、薄い青、もしくは水色なんですが。
意識して統一しわけではないのですが、自然とそうなっていました。
でも外着では青は着ません。
せいぜい工場に行くときに紺色を着ていくことがあるくらいです。
靴も青は選びません。
外着では白か赤か黒なんですよねぇ~
ネクタイは青にしました。
これはスーツですので無難な色として選んでいます。
だから青が好きなのかと聞かれるとちょっと微妙。
こういうのってきっと心理的なものなんでしょうね。

最近携帯の機種変更をしたのですが、赤を選びました。
SH902iS プロミネンスレッド
見た目がかっこいい。
movaからFOMAへクラスチェンジしたわけですが、
着うたが凄くて落としまくってしまいました。
金がぶっ飛ぶぜー。
自身初めてのSHということもあり、操作はまだ慣れません。
不思議に思ったのが、元のmovaの着メロのほうがFOMAの着メロよりキレイなこと。
これは携帯のせいではなくて配信元のせいなのですが、
出せる音が増えた分、ごちゃごちゃといらんもん付けている感じがしますね。
もっと原曲に近くせぇよと。
着うたと比べたらもちろん着メロは大層劣る。
それはわかっているのですが・・・どうも気にくわん。
先代所有していたN505iSと同じ曲を比べてみたのです。
多分落としたサイトは同じ。
Backstreet Boys 「SHAPE OF MY HEART」です。
そしたら505のほうが全然キレイじゃないですか!
これはどういうことだ!
多分10人中8人くらいは505のほうがいいって言うと思います。
原曲を知っているひとならなおさらでしょう。
着うたにシフトしすぎなのかな。
着うたフルだとますます凄そうですね。