コメントの投稿

  1. ON-MAHH より:

    最終のほうはどうでした??私も今日面接でしたよ。毎日緊張の連続です。良い結果が出ることを祈ってます!!

  2. ウコン茶 より:

    >ON-MAHH様さきほど帰ってきたところです。楽しい面接でしたよ。内定をいただいている状態ということでお話させていただきました。実際いただいているわけではありませんよ。落ちる可能性も十分にあります。最終になると内定がどうこうという話になるんですね。御社が本命ではないということも本命の企業がどこかも正直に話しました。そしたら「○○○○(本命)も頑張ってくださいね」とエール送られました。面接後も人事の方とお話させていただいて、よろしくお願いしますと念を押されました。内定いただけると嬉しいなぁと思います。ほんと毎日緊張の連続ですよね。ON-MAHHさんもよい結果が出るといいですね!!