気になる娘ッコつぅー

倉木麻衣、初撮り下ろしCMFi1123360_0e

倉木麻衣です。
高校時代から好きなんで、今突然気になったというわけではないです。
前にも書きましたが、宇多田ヒカルより好きです。

立命館を今年卒業か・・・
歌手活動しながら大学生活は大変だろうになぁ・・・
留年もせず、4年で卒業してるあたりがイイ感じ。
どこかの女優さんは中退で、できちゃった婚してたな。
立命館の同じクラスの人がむちゃくちゃ羨ましい。
学科が産業経済?だったかな。

卒業したら歌手活動に専念するらしい。

こういうときは工学部な自分が恨めしい。
周りに女の子いないし。
文系よりも単位取得辛いしあんまり遊べないし。

ホント理系は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

就職先もこれまた女の子少ない。

ホント理系は地獄だぜ!フゥハハハーハァー

建築とか化学だと結構いるんですけどね。
女の子がいるいないで進路を決めるほどアホではないけどさ。
モチベーションが違いますよ、モチベーションが。

と、愚痴ってみましたが当人はもう覚悟しちゃってます。
工業高校時代に彼女作るなんて暴挙にでたし、今後何があるかわからんっすよ。

はぁ・・・手作り料理食いてぇ・・・