あと一週間

宮城にいるのもあと一週間・・・
車もないから名所も回れずに。
いったいなにしにきたやら。
でも今週末に名所案内してもらおうかなとも思ってます。
せめて松島くらいは行っておかないと話のネタにもなりませんよね。

それで栃木へ・・・

栃木では車を買うのでなんとかなるかとは思います。
ていうか車必須ですね。
住所も決まりましたが、ちょっと今よりも遠くなるので自転車では・・・

しっかし寂しいなぁ・・・
せっかく仲良くなった人も別れてしまって・・・
それもあって飲み会ではガンガン飲んで回ってえらいこっちゃでしたけども。
飲みすぎだったかなぁ・・・

そういえば、郵便局の転送届けってあるじゃないですか?
今の住所に届いた郵便物を新住所に送ってくれるものです。
私東京から出るときも郵便局に出しましてね。
それがまだ有効なんですよ。
その有効な状態で新たに転送届けを出しても大丈夫なんですかね。
たとえば今宮城にいますが、東京に届いた郵便物がこっちに転送されてきたとします。
そしたら今度はそれを栃木に転送しなければならなくなりますよね?
そういう二重のやり方は面倒だろうしなぁと思いまして。
郵便局でまとめてくれるんでしょうかね。