MEGA WEB

今日はお台場にあるMEGA WEBに行ってきた。
普通はデートに行くとこなんだけど今回は野郎二人・・・
でなわけで、車を中心に見てきた。

1枚目Fi1100291_0e
エッソウルトラフロースープラ
全日本GT選手権に出ているレーシングカー。

2枚目Fi1100291_1e
・・・忘れた
見ればわかりますよね。
トヨタのF1参戦車両です。
エアロがエライ形になってますなぁ・・・
こんな車どうやって設計してるんでしょうか。
凄いものです。

3枚目Fi1100291_2e
トヨタ GT-ONE (TS020)だったかな。
ル・マンカーですね。
これ何号機だったかな。
これまたエライ形してます。

どれもかっこいいですよね。
あー楽しかった。
何回か来てるけどやっぱ楽しい。

でも、

お台場は野郎が二人でくるものではありません

精神的にダメージを食らいました。
好きな人がいるぐらいならいいかもしれませんが、
好きな人もいない奴には辛すぎるぜ!!