テスト前に気晴らしなんていかがと思いながら・・・

[関連したBlog]

ええ、やってみましたよ。

総合判断 
恋愛観レベル 大人 (14段階中5番目)

★全世代から見たウコン茶さんの… 【恋愛観支持率】 73.4%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
誠実そうなイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります

そうですか・・・馬鹿ですか・・・
俺怖いなんてイメージ持たれたことありませんよ・・・
価値観が子供っぽい・・・のか・・・

<総合コメント>
ウコン茶さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。
ウコン茶さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、
さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。
しかしところどころにある偏りは、
ウコン茶さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。
それがウコン茶さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう

歪みがトラブルに・・・
経験があるような気が・・・
うん、経験あるがな・・・

<ジャンル別コメント>
人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてウコン茶さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです

幸せは恋愛だけから得られるわけではありませんし。
男で恋愛最重視だと、仕事とかに影響が出そうですね。

社会における恋愛
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

ベタベタねぇ・・・
お風呂でのベタベタは大好きですが(笑)

自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください

捧げるのはともかく、損得勘定は持ち込まないなぁ。
損やら得やら考えたこともないと思う。
付き合って自分に得がある相手って何?金かな、地位かな。

ルックス
多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう

私は若いんで、勘弁してください。
外見も判断材料の一つってことですよ、うん。

財力
ウコン茶さんは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。もしウコン茶さんに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまうはずです。その逆ならば、そこに固執する空気は必ず相手に伝わり寂しい気持ちにさせるでしょう。気持ちを通わせる付き合いを忘れずに

ここここれは・・・
これは自分の財力ですよ。相手には求めません。
金持ちすぎてる女性に接近する機会もないし、ちょっと引くし・・・
つーか、俺はホリエモンかよ・・・

安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

浮気なんて考えたことないですね。
ただ、相手に何か求めるものは多いかもしれません。
刺激ねぇ・・・ドキドキ・・・

駆け引き
駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです

当たって砕けろ!!

許容と束縛
かなり束縛する傾向が強いようです。一般平均より大きく偏っています。ウコン茶さんの彼氏彼女にとってみれば、トリモチにでもひっかかってしまった感覚ではないでしょうか。ウコン茶さんにはあきらめの早い人をおすすめします

ヤバイ・・・自覚してます・・・
過度に心配性なのも考えものですね。
グッと我慢が大切大切!

将来への意識
今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。ウコン茶さんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…

そうかなぁ・・・将来のこともキチンと考えてますよ。
だいたい就活中に今が楽しけりゃいいなんて言わないでくれぇ!!

以上です。
下に私との相性診断用URLを置いておきます。
暇な人はどうぞ。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83E%83R%83%93%92%83&mystat=534323886

コメントの投稿

  1. かのこ より:

    私の恋愛観は30歳以上の女性としては「お子さまレベル」だそうです(グサッ!)。それで、ウコン茶さんとの相性で、笑えたのは、『ウコン茶さんは完全にかのこさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます』。基本的には私は誰でも尻にひきそうですが、だーりんだけは彼の掌の上で転がされています。

  2. COG より:

    COGさんとウコン茶さんの相性レベルはやや良しです( 相性 66 % )うほっ人生における恋愛 ◎ 問題なし 社会における恋愛 ◎ 問題なし 自己犠牲の精神 ○ 問題なし ルックス ◎ 問題なし 財力 × COGさんはお金に疎くウコン茶さんはお金も重要。トラブルになります 安定と刺激 ○ 問題なし 駆け引き × ウコン茶さんは完全にCOGさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます 許容と束縛 × ウコン茶さんが縛るからこそCOGさんが自由を求める悪循環になりま 将来への意識 ◎ 問題なし俺の総合判断は、 変 でしたw

  3. ウコン茶 より:

    >かのこ様というか私は誰の尻にも敷かれます(笑)>COG様うほっ尻に敷かれうほっ束縛でうほっ金でうほっ