いつまで続けられるだろうか・・・

始めたblogですがこれから何を書いていこうか迷っています。
多分、大学のこととか就職のこととか一人暮らしのこととかになると思います。
ネタがないときは独り言か、ニュースの話題をしていきます。
というわけで軽く自分のこと書いておきますと

理系大学3年生
21歳
田舎から上京して一人暮らし

という感じです。

これから就職活動がどんどん本格化してくる。
一生を決めることなんだよなぁ・・・
イベントとか説明会とかでみんなが言うこと

自分のやりたいことを決めろ

そんなのみんな決まってるんだろうか。
大学の講義だけで決まれば苦労はしないんだけどね。
自分にだってやりたいことはある。
でも、漠然としすぎているのかもしれない。
先端技術というのはどんどんブラックホール化が進んでいる
その中の一つを取り上げて「ここをこうしたい」なんて簡単に言えるものじゃない。

自分のやりたいことが漠然としていては駄目なんだろうか・・・
ただ「これ」がしたいってだけじゃ認められないのか?

今日は晴れ
明日も晴れるといいなぁ