焼肉が・・・食べたい・・・

今日、7時にフジテレビで焼肉の特集をやっていた。Fi969182_0e

「見てもうた・・・」

もうもうよだれがぁ・・・
少しご飯を食べる時間を早めてしまいましたよ。
牛肉なんてここ半年ぐらい口にしていない。
私は一人暮らしをはじめたときに肉は400円以上のものは買わないと決めた。
そうすると普通のスーパーでは豚肉か鶏肉しか射程に入らない。
牛肉は最低でも400円はするものだ。
安いところに行けば違うのかもしれないけど、交通費でアウト。

豚肉でも鶏肉でも美味しいものは美味しいのだ。
そうだそうだ、うん。

なんかいいレシピはないですかねぇ・・・
簡単にできるものに限ります(笑)
ぜひ教えてください。

来月、友人が来るのでそのときに焼肉屋に行こうと思う。