ミニスーパーファミコンをゲット!

発売されてから、ずっと探していたミニスーパーファミコン。10/30にゲットできました!

今さらミニファミコンをゲット
ミニスーファミを探していて偶然見つけたのが、なぜかミニファミコンの方。もう今年は生産しないものだと思っていましたが、新品でおいてありました。偶然の産物。 本命ではなかったのですが、ついつい購入。 収録作品が箱に書いてありました。見づ......

トイザらスで購入。お一人様1個限り。

ソフト数は21。特にロックマンXとカービィ、ゼルダとマリオカートが懐かしい。

コントローラーが当時のサイズなのがうれしい。ファミコンの方は、コントローラーもミニになってしまって、右に入れると上も押されてしまう感じで、動かしにくかったですし。

これ、書き換えして遊べるソフト増やせばもっと色々広がると思うのですがね。そういうわけにはいかんのでしょうか。FFは4も5もありますし、聖剣伝説も3がある。FEも。

とりあえず、色々探し回って見つからなかったけど、思いの外近所で見つかってよかった。