咳が止まらない

9月に佐柳島に行ったときに風邪を引いて以来、どうも喉から気管支にかけての調子が悪い。
風邪は治ったのに、咳が継続しているのです。

・しゃべりはじめると咳がでる。
・寒いとひどくなる。
・一回出始めるとなかなか止まらない。
・淡は出る。
・息が一杯吸えない。
・胸のあたりが痛む

というわけで日曜だけど、日曜診療のところを探して病院へ。

吸入はしたけど、よくはならず。
血液検査と淡の検査、レントゲン撮影。

レントゲン:所見なし
血液検査:検査中
淡の検査:検査中

火曜にまた病院へいかなくちゃ・・・

コメントの投稿

  1. モモのパパ より:

    こんにちは。モモパパです。
    僕。
    只今心臓カテーテル手術を控えて入院中であります。
    お互い早く治るといいですね。

  2. ウコン茶 より:

    >モモのパパ様
    それは大変な手術を・・・
    お大事になさってください。